blog「まきばスタッフ日記~from  にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ゛IZUTEN゛のお墨つき 富士箱根伊豆国立公園のプレミアム天然水、通販ショップ

2009年01月29日

桔梗信玄餅

[信玄餅] ブログ村キーワード

プレミアム29です。

物流センターへ行ったら、桔梗信玄餅がありました顔02
桔梗信玄餅
たまにしか食べる機会がないのですが・・・・face08

きな粉をどかして黒蜜もかけないで餅だけ食べるのは私だけでしょうかquestion mark 04

でも、賞味期限切れで今回は食べる事が出来ませんでしたface07




Posted by あつし at 18:30│Comments(6)
この記事へのコメント
2日位過ぎても、大丈夫ですよ。

私も、この前、2日過ぎた、信玄餅食べました(笑)
Posted by パドパド at 2009年01月29日 19:18
信玄餅、わたくし大好きです。

でも、なんであんなに食べにくいんでしょう…。
Posted by しるば(a.k.a. なお) at 2009年01月29日 20:50
ここにもいました!!!
家族がこのようにするので私は信玄餅食べる意味ないとプンプンですよ(笑)
私はその後、きな粉と黒蜜を回収し
アイスクリームにかけて食べてます。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年01月29日 23:01
パドさんへ

賞味期限切れ一週間でした!
ちょっと不安で食べませんでした。
Posted by プレミアム29 at 2009年01月30日 08:22
しるばさんへ

私も好きですよ!きな粉と黒蜜以外は・・・。
私みたいにすると食べやすいかも・・・。(きな粉飛ぶけど)
あっ!ひぐっちさんに叱られそう・・・!?
Posted by プレミアム29 at 2009年01月30日 08:24
ぴぐっちさんへ

同じ食べ方する方がいて嬉しいで~す!
私のも回収します?
Posted by プレミアム29 at 2009年01月30日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桔梗信玄餅
    コメント(6)