blog「まきばスタッフ日記~from  にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ゛IZUTEN゛のお墨つき 富士箱根伊豆国立公園のプレミアム天然水、通販ショップ

2009年02月19日

那須高原から~

[那須高原] ブログ村キーワード

プレミアム29です。

フロアーが変わってから何故か全国各地のお土産が・・・face08
那須高原から~
今日は那須高原のクッキーでしたhand 02

誰が何しに行ったかもわかりませんが、とりあえずいただきますok
どうやら早いもの勝ちみたいです顔11

もちろん私は那須高原には行った事がありませんface07




Posted by あつし at 18:07│Comments(1)
この記事へのコメント
この地域の人は那須というと馴染みの深い人は少なくないと思います。
かなり古い話になりますが今から40年ほど前にこの地域の人達は良く
那須に行きました。それは今の那須の御用邸を含めたペンション村付近
の土地を集団で買う為に業者がこの地域の人を誘って連れて行きました。
それで多くの人が那須の土地を買ったと思います。私の父もその土地を
買いました。それ以来那須という地名は馴染みがあるという感じです。この
地域の人は結構その当時、その業者に連れて行って貰った人は多かったと
記憶してます。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2009年02月21日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須高原から~
    コメント(1)