blog「まきばスタッフ日記~from  にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ゛IZUTEN゛のお墨つき 富士箱根伊豆国立公園のプレミアム天然水、通販ショップ

2009年02月22日

伊豆マラソン

プレミアム29です。

快晴の中行われた『伊豆マラソン』を応援しました顔02
場所はスタートから5km地点の広瀬神社交差点です。
伊豆マラソン

トップが通過したのがスタートから14分30秒くらいでしたface08
今日開催された横浜国際駅伝であの渋井陽子が5kmを16分29秒かかっているので、凄いペースface08
全ての選手が通過するのにトップから19分15秒かかりました顔02

こんな方も・・・hand 02メイドさんで~すok
女性の中でも早かったですねダッシュダッシュ
伊豆マラソン

待っている間にはこんな車も・・・hand 02
伊豆マラソン

皆さんお疲れさまでしたoyayubi
伊豆マラソン

何となく走りたくなってきた~ダッシュダッシュ











Posted by あつし at 21:57│Comments(9)
この記事へのコメント
メイドさん、速かったですね!

楽しそうに走っている選手達を見ていると

自分も走りたくなっちゃいますよね(≧▽≦)b
Posted by もでなもでな at 2009年02月22日 22:04
もでなさんはじめまして!

メイドさんとても速かったです!
楽しく走れるなら挑戦してみたい気持ちになりました!
Posted by プレミアム29 at 2009年02月22日 22:49
私も走りたいなぁ♪まずはウォーキングから(笑)
タイトルが気になってるんですが…!?
Posted by りんちゃん at 2009年02月23日 01:12
14分30秒で通過ですかぁ。
5km表示はやっぱり距離が短かったのかもしれません。
Posted by thick at 2009年02月23日 02:44
りんちゃんへ

走っちゃいましょうか?
先ずは伊豆の国市元旦マラソンでも・・・。

タイトル!?
今後の記事で・・・。
Posted by プレミアム29 at 2009年02月23日 07:53
thickさんへ

優勝した方の経歴(山梨学院で箱根駅伝も走った)からすると納得しましたが・・・。
でも、ランナーの皆さんが時計を見ながら『ペースが速いなぁ~』って言いながら通過してたのも事実です。
Posted by プレミアム29 at 2009年02月23日 07:56
メイドさん。。。。ゴールで見かけなかったような気が。。。。(’’
惜しいことをしましたTT

 ペットボトルのお水、いただいちゃいましたぁw
Posted by しばわんこ^^ at 2009年02月23日 13:44
しばわんこさんへ

残念なことしましたね!
私も目を疑ってしまいました!
でも早かったですよ!
Posted by プレミアム29 at 2009年02月23日 18:18
箱根駅伝出場経験者だったんですねぇ。
速いのも納得ですねぇ。
Posted by thick at 2009年02月24日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆マラソン
    コメント(9)